
ヘッポコライダーのガバガバブログ

Ninja250SL(2015)であちこち走り回る九州在住のヘッポコライダーのブログです。

人生初のブログ

はじめまして。まるしぃと申します。
勢いで普通2輪の教習を申し込んで早1ヶ月。ついに卒検合格!
実は私自転車と登山が趣味で、ブログにもちょっと興味はあったのですが、普通2輪免許の取得にあたり、始めてみようと思った次第です。
実は21にもなって初めての免許が普通2輪ということになります。
初バイクをどうするか、実はいくつか候補がありまして、悩んでいる次第であります。
ヤマハYZF-R25、同じくヤマハセロー。もうひとつはカワサキNinja250であります。
バイクで旅というのに常々憧れていました。
大変悩んでおりますが、色々なバイクに試乗して、これだ!というバイクを見つけたいと思います。
ブログを書くのは初めてでありますので、見苦しい点多々あるかと思いますが、温かく見守って頂けると幸いです。
まるしぃでした。