Ninja250SLとヘッポコライダーのツーリング記録

Ninja250SL(2015)であちこち走り回る九州在住のヘッポコライダーのブログです。

ついに!

バイクに乗りたい!
そう思ってから早半年。ようやく普通2輪免許を取得することが出来ました。本当に嬉しいです。
免許交付後、免許センターを出たのが3時過ぎだったのですが、嬉しすぎてその足でずっと乗ってみたいと思っていたYZF-R25に試乗に行ってしまいました(笑)
私がYZF-R25に感じたこと。それは違和感のなさでした。教習車だったCB400にしか乗ったことのないはずの私ですが、まるで今までR25を教習車として使っていたかの如く自然に操れたのです。違和感無さすぎて逆に奇妙な感じがしたほどです(笑)
正直R25を大変気にいってしまったのですが、そこは何年も付き合うことになる相棒です。他のバイクも色々と試し、最高の相棒を探していこうと思います。
まるしぃでした。