Ninja250SLとヘッポコライダーのツーリング記録

Ninja250SL(2015)であちこち走り回る九州在住のヘッポコライダーのブログです。

納車間近

更新間隔空きすぎなんだよね、それ一番言われてるから。

二ヶ月ぶりの更新だけどお兄さん許して(懇願)
とまあそれはさておき、ノウシャァ...までついにあと20日を切ったゾ~
欲しいバイクは沢山あるけど、実際の予算とよく相談しながら決めることになったのですっげぇ悩んだゾ...

欲しいバイク変遷
Ninja250→YZF-R25→セロー→Z250→GSR250
目移りし過ぎじゃねえか(呆れ)
まま、とりあえず色々あって購入するバイク決まったからさ、焦んないでよ。












カワサキ Ninja250SL

f:id:hui711:20151122222911j:imagef:id:hui711:20151122222900j:image
(画像荒いけどゆるして)

GSR250を買うと言ったな、あれは嘘だ(元々お願いしてたGSR250なのだが、ショップに電話したらいつも「いやーぼちぼち整備を...」の繰返しだし、電話での応対適当すぎて何か信用できなくなってきたってのがキャンセルの主な理由ゾ...幸い書類書いてただけで印鑑も押してなかったからキャンセルは容易にできたゾイ)
何でこんなことになってしまったかというと、近所のショップに走行距離わずか50kmという新車も同然のNinja250SLくんが売られているのを発見してしまったからなのである。

ぼく「すいまへぇ~ん、ちょっとお訊きしたいんすけどぉ...あそこのSLってコミコミいくらくらいっすかね...?」
店員OJSN(以下OJSN)「こちら、整備料、自賠責1年等コミコミで38万円になっております...」
ぼく「ファッ?!ちょっと待って!GSRくんプラス8万で新古車とかええやん!」
OJSN「実はこれ試乗車上がりでぇ、HIDも入ってるからいいゾ~これ」
ぼく「補償無し...とかですかね?それじゃちょっと困るゾ...」
OJSN「1年は無料で修理受け付けるから大丈夫だって安心しろよ~」
ぼく「ええやん!ちょっと住民票持ってくるんでぇ、28日まで待ってもらいたいんすけどぉ...」
OJSN「あ、いっすよ(快諾)」
ぼく「オッスお願いしま~す!」

ということで即決であった。
元々乗ってみたかったし(震え声)
店員さんも感じよくて安心!
まあ、戦闘機とも呼ばれる単気筒バイクWR250R兄貴で片道650kmツーとかいう頭おかしいことやってるし、フルカウルのSLくんなら余裕でしょ(慢心)
実際オフ車に比べれば多少はね?
ということでノウシャァ...されたらインプルェしていくから見とけよ見とけよ~