セローとヘッポコライダーのツーリング記録

ツーリングセローであちこち走り回る九州在住のヘッポコライダーのブログです。

中国関西ツーリング(1日目)

オッハー!オッハー!!(クソ大声)


f:id:hui711:20171024114038j:image

さあ出発や!

ということで14日の夜8時半、いよいよ出立だ。

24h勤務からの昼勤、36h勤務終了後の出発となるがまぁ大丈夫なんとかなるさ(デスノボリ)

 

さて山口県北部だと24h営業のガソリンスタンドも数がないかもしれない。

関門海峡を渡る前に給油をすませておこうということで門司にて給油後、行程短縮のために高速で下関をショートカットしよう。ほら行くど~^

 
中国道:関門橋にて

ねぇもう無理無理無理無理あああああああああ!!!!(発狂)

悪天候のせいかとんでもない強風(当社比)が吹いており、関門橋上に出た瞬間隣の車線まで吹っ飛ばされそうになる。

しかも夜間とあって前は見えねぇし周囲はとんでもない速度でかっ飛ばす大型トラックだらけだしもう狂う~^

 

 

中国道:下関IC~美祢IC

関門橋を渡りきっても強風は続き、凄まじい勢いで追い抜いていく大型トラックに怯えながら、美祢インターまでセローくんにしがみついてなんとか地獄の中国道を走り抜く。

やっぱセローくんは高速乗るバイクじゃないと思うんですけど(真顔)

 

 

山口県萩市

早くも満身創痍になりながら、なんとか山口県萩市へ到着。
f:id:hui711:20171024120311j:image

この時点で時刻は11時。

ここまで何とか天気は持っていたものの、コンビニで休憩中にいよいよ雨が降りだす。

覚悟して出発しているとは言えやはり雨は気が滅入る。

気温もかなり下がっているしこれで野宿は明日死ぬな(凡推理)

しかも既に眠い(当然の結果)

カフェインガンギマリしてとりあえず島根県までは入ろう。

突っ込めって言ってんの!

 

 

島根県益田市

f:id:hui711:20171024121122j:image

いやもう無理っす(真顔)

雨は強くなる一方だし真っ暗で路面は見えねぇし眠気はビンビンだしアカン死ぬぅ!

たまたまルート上にネットカフェがあったので今日はこ↑こ↓までで終わり!閉廷!

 

 今日のルー↑ト↓


f:id:hui711:20171024121948j:image