セローとヘッポコライダーのツーリング記録

ツーリングセローであちこち走り回る九州在住のヘッポコライダーのブログです。

中国関西ツーリング(2日目)

島根県益田市

やべぇ体中がいてぇ(当然の結果)
f:id:hui711:20171030130353j:image

さて2日目の朝にして早くもボロボロだが、今日のルートは京都府に入るまでおよそ350kmほど。気合い入れて行きましょうね~^

ネカフェの店員姉貴が「バイク軒下に入れてもらって大丈夫ですよ」とわざわざ気を使ってくれたので、それほどずぶ濡れにはならずに再積載完了。さあ出発や!


f:id:hui711:20171030130935j:image

道中海水浴場があったので休憩がてら入り込むホモ一匹。

海ではサーファー兄貴が元気に波乗り中。

何やってんだあいつら…(呆れ)
f:id:hui711:20171030131158j:image

わざわざサーフィンを?この雨の中の中で?(特大ブーメラン)

 

 

 

どっかそのへん
f:id:hui711:20171030131251j:image

小さな物産館があったのでトイレ休憩。

通りがかったナンシーおじいさんが「兄ちゃん福岡から?今日はどこまで行くの?」と声をかけてきたので、「今日中に京都府入りする予定ですよ」と返答すると「えぇ…(ドン引き)」との反応。

そら(このクソ雨の中で300km超とか)そう(当然の反応)やろ。
カスが効かねぇんだよ(強がり)


f:id:hui711:20171030131928j:image
とかやってる内に雲が薄くなり、日が射してきた。

(このまま)晴れろ…!(懇願)
 

 

 

島根県出雲市 出雲大社 
f:id:hui711:20171030132056j:image


救いはないんですか?!(ガチ雨再び)

アーイク(白目)

全身から水を垂らしながら中に侵入していくのは流石に天罰が下りそうなのでNG。

観光客もこの天気にも関わらずクソ多いので、ちょっと写真撮って次行こうぜ。
f:id:hui711:20171030132450j:image
f:id:hui711:20171030132526j:image

 

 

 

島根県松江市付近


f:id:hui711:20171030132650j:image

わぁ風車だぁ(現実逃避)

なんだこの強風?!

またですか(呆れ)

あっ吹き流しが完全に横向いてるままやん!

てーことは…


f:id:hui711:20171030132950j:image

あっふーん(察し)

 

しかも全く弱まる気配がない。

風神様もう許して~^

とまあ昨晩に引き続き再び風に吹っ飛ばされそうになりながら国道をひたすら走る。

風でセローくんが煽られまくり、ちょっとでも気を抜くと対向車線へ向かっていきそうになるので景色楽しむ余裕など全く無い。

 

あれ、ツーリングに来てるはずなのになんでわし修行してるんや…?

 

あぁ…(磨り減る精神)あぁ…(蓄積する疲労)


f:id:hui711:20171030133644j:image

 

 

 

鳥取県鳥取市 鳥取砂丘


f:id:hui711:20171030134131j:image
f:id:hui711:20171030134146j:image
f:id:hui711:20171030134218j:image

何度も心が折れかけたが、気合で繋ぎ止め鳥取県入りィ!

これが鳥取砂丘ちゃんですか。

なんかすごい(曖昧)


f:id:hui711:20171030135620j:image
人生初の砂丘ではしゃぐホモ

鳥取県に入ってからは、やや内陸寄りを走行することが増えたからか風も多少弱まり、ようやく余裕が生まれてきた。

この調子で京都府まで頑張るぞ~^

 んで今何時なん?

 

 

 

 

 

16:30

 

 

 

 

 

えっ(素)

あっ(察し)

ふーん…(諦め)

 

…(心の折れる音)

…(スマホポチー)

 

 

 

宿予約完了!(キレ気味)

こんな天気の中、しかもこんな時間から京都府入りしてキャンプなんてやってられっか!

俺はもう宿を取るぞォ!(ヤケクソ)

f:id:hui711:20171030134859j:image

チーン(宿に入って即就寝)