セローとヘッポコライダーのツーリング記録

ツーリングセローであちこち走り回る九州在住のヘッポコライダーのブログです。

中国関西ツーリング(3日目後編)

えー更新遅くなりましたが…

忙しいからね、お兄さん許して~^

記憶も曖昧になりつつあるので写真多目でサクッと更新していく。

続き行くよ~

 

鞍馬寺
f:id:hui711:20171112122547j:image

ということで大阪のホモこと里見兄貴と合流。

このクソ雨の中わざわざ迎撃に来てもらっていやもうホントに申し訳ない(素)

では早速鞍馬寺へ向かおう。

f:id:hui711:20171112122609j:image
f:id:hui711:20171112122623j:image
f:id:hui711:20171112123109j:image
f:id:hui711:20171112122708j:image
このために来たんだからなぁ、わざわざ九州から…(達成感)


f:id:hui711:20171112123639j:image

天狗の聖地をまた一つ制覇してご満悦のホモ

 

その後適当に鞍馬寺前の茶店で昼飯にする。
f:id:hui711:20171112124108j:image

里見兄貴から山口のホモに渡してくれと東北のやべーやつ(ずんだサイダー)を託される。

大阪でも手に入るのか…(畏怖)

 

KTM大阪北
f:id:hui711:20171112124331j:image

その後京都市街を抜け、何故か大阪のKTMショップへ。

里見兄貴がKTMのオフ車への乗り換え相談をしにいくとのことで、なんとなくくっついていく。

初めての外車ショップでオラワクワクすっぞ。

ていうかKTMのオフ車やばない?

シートが腹の位置にあるんですがそれは(畏怖)

やっぱセローくんが一番やな(再確認)

その後里見兄貴とは流れ解散し、一路兵庫へ。

また盛りあいたいぜ。

 

さてその後無事に兵庫県入り。

でまたここで問題が発生。

元々の予定ではこの日は姫路市まで入る予定だったんだけど、姫路市まで入ると確実に日が暮れる。

そのため神戸市付近のキャンプ場に入ろうかと考えてたのだけど…

片っ端から電話したところ、軒並み期間外で閉鎖若しくは当日飛び込みは無理と全て断られる。

またですか(呆れ)

ちょっと下調べがガバガバすぎんだよね~(自嘲)

なんかもうめんどくさくなってきたので姫路市に宿を取って予定通り姫路市入りしよう(諦め)

 

 

兵庫県姫路市
f:id:hui711:20171112125607j:image

うおっまぶしっ(GUN道)

あれが姫路城ですか…

なかなかいい雰囲気してんじゃない?(ハナホジ)

 

お宿到着
f:id:hui711:20171112125804j:image

ということで本日のお宿はこちらっ

姫路城そばにあるシロノシタゲストハウスに宿泊。

宿を経営されてるご夫婦とても親切だったし、まだ出来たばかりなのもあって設備も綺麗でとても快適だった。


f:id:hui711:20171112130751j:image

宿のご主人に紹介してもらったお好み焼き屋で夜飯!

うん、おいしい!

ということで3日目はここまで!