セローとヘッポコライダーのツーリング記録

ツーリングセローであちこち走り回る九州在住のヘッポコライダーのブログです。

中国関西ツーリング(4日目)

姫路城

f:id:hui711:20171112153822j:image

姫路城とセローくん

なんかおっきい(小学生)

 

さて生憎の曇天だがこれから天候は回復するとのこと。

本日はみそぼん兄貴と合流し、 一路広島へ。

とりあえず無事に合流したので姫路城を見にいかねか?

行くぅ~^
f:id:hui711:20171112154221j:image
f:id:hui711:20171112154240j:image
f:id:hui711:20171112154309j:image

中に入ろうかと思ったけど残念ながらまだ開いてませんでした…(朝七時)

昼過ぎには倉敷にてゆでまる兄貴と合流する予定。

遅れる訳にもいかんし…また来る理由が出来たということで次行こうぜ。

 

岡山県倉敷市 美観地区
f:id:hui711:20171112154805j:image
f:id:hui711:20171112154907j:image
f:id:hui711:20171112154935j:image
f:id:hui711:20171112154952j:image

 なかなかいい雰囲気してんじゃん(称賛)

なんか別の国へ迷いこんだみたいだぁ…(直喩)

 

そうこうしてるうちにゆでまる兄貴から到着したとの連絡。

合流した後昼飯食ってさあ出発だ!
f:id:hui711:20171112155342j:image

味はそこそこですね(クソレビュー)

 

その後は広島入りしてキャンプ場へ。

今までのクソ天気とはうってかわって快晴。道中雨に降られることもなく、無事に到着。

 

高坂自然休養村

この旅初のキャンプでオラワクワクすっぞ。

早速タープを立てようとしたらやり方が分からない(大池沼)

結局適当に立ててお茶を濁しました。


f:id:hui711:20171112161349j:image
焼いてかない?(幻聴)


f:id:hui711:20171112160909j:image

 広島ホモキャン部の兄貴たちが仕事帰りにわざわざ日帰りで遊びに来てくれました。

暗かったので写真があんまりないねんな…

このキャンプ場、無料なのに水場あり(飲用可)、トイレあり(ペーパーもある)、整備もされててペグもそこそこ打ちやすいと非常に良いキャンプ場だった。

また行きてぇなぁ…