セローとヘッポコライダーのツーリング記録

ツーリングセローであちこち走り回る九州在住のヘッポコライダーのブログです。

中国関西ツーリング(最終日)

撤収完了!

f:id:hui711:20171112183935j:image
楽しい時間ってのは過ぎるのが早いっすよね…(哀しみ)

 

そんなわけであっという間にツーリング最終日を迎えた。

ここから自宅まで300kmほど。

安全重点、最後まで無事故無違反で帰宅しよう。

家に帰りつくまでがツーリングだってそれ一番言われてるからな(交通安全OJSN)

 

ここでゆでまる兄貴、みそぼん兄貴とお別れして、る兄貴と合流予定の山口県岩国市を目指す。

 
f:id:hui711:20171112190327j:image

今のところまだ晴れ間が見えるが、これから再び下り坂の天気らしい。

予定時刻に間に合うようひたすら国道を走る。

 

 

広島市
f:id:hui711:20171112190559j:image

広島市街もバイパスを使い通過するが、ホントにこの辺は流れが速い。

あんまりセローくんで速度上げたくないのだけどここは仕方ないか。

交通量が多いながらも流れは良好な区間がほとんどだった。

ひたすらバイパスや国道を走り続けるのみだったのであんまり写真もない。

予報通りかなり雲が出てきた。

 

 

山口県岩国市

f:id:hui711:20171112190737j:image

 無事にる兄貴と合流。

早速里見兄貴から託されたずんだサイダーを手渡す。

喜ぶんやど(押し売り)

さて出発だ。 


f:id:hui711:20171112223023j:image

晴れてればなぁ…


f:id:hui711:20171112223107j:image

付近の道をちょいと案内してもらったあと、この辺では有名らしい店で昼飯。


f:id:hui711:20171112223205j:image

おにぎりと鶏肉の串焼き?

何にしても両方デカイ!

ちょっと量多いね~(女の子)

昼飯後は山口市内まで一緒に走って、その後流れ解散。お土産にと獺祭まで頂いていやもうホントに申し訳ないッス。

今度会うときは福岡の地酒持ってこなきゃ…(使命感)

 

 

中国道:壇之浦PAにて
f:id:hui711:20171112223446j:image

関門橋渡って九州へ。

ここに来て雨と強風再び。

ちょっとすいません…(風)止めてもらっていいですか…(懇願)

風で吹っ飛ばされそうなセローくんを必死で抑えながら橋を渡りきる。

暴れるな…暴れるなよ…(お祈り)

 

 

とまあなんやかんやで無事に帰宅することが出来た。

f:id:hui711:20171112223858j:image

 

今回のツーリングでの総走行距離は1477km。
f:id:hui711:20171112223841j:image

全日程の4/5が雨という過酷なツーリングだったが、トラブルなく最後まで走りきってくれたセローくんには感謝やで…。

それと、大分遅くなってしまったけど、ツーリング中一緒に走ってくれた皆さんと、様々な情報を提供してくれた方々にこの場を借りてお礼を申し上げます。